Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

旭山記念公園散歩

やっと来た週末。ママと旭山記念公園に散歩き行きました。



札幌の町中が一望できる公園です。



眺めが良いですね。



お天気が良かったので、暑さを避けるために木陰を歩きました。



ミュンヘンの道という名前がついていました。このネーミングは、札幌市とドイツのミュンヘンは姉妹都市だからでしょうね。



最後にこんな階段がありました。階段が苦手なチェリーJr.🍒。降りられるかな?



おっ、順調に降りはじめました。



よしよし、いいぞ。


気が付くと、1歳9か月。成犬中の成犬になっていました。


小さいから、何も出来なくてもいいやと思ってしまいましたが、大人なんだよな~😅

×

非ログインユーザーとして返信する