Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝散歩で薔薇を見てきました

夏にやりたいことの一つ。大通12丁目の薔薇を見に行くこと。



今朝、やって実現しました。


チェリーJr.🍒もなんとか往復歩けましたよ。



一番気に入った薔薇です。ムーンダンスという薄いクリーム色の薔薇です。


優しい色合いで、丸いフォルムの可愛い薔薇です。



そして、同じ株から赤、オレンジ、黄色の薔薇が咲いている不思議な薔薇です。



レモンフィズも素敵な薔薇です。



芝生と木々に囲まれ、この場所は少し涼しかったです。



チェリーJr.🍒はちょっとバテたかな?


水を飲んで、ゆっくり歩いて帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する