Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大通公園を散歩(暑かった💦)

土曜日、午前中に大通公園を散歩しました。



お昼近かったので、暑い🔥☀️し、観光客が一杯でした。



朝早くから散歩すれば良かったと反省しながらも、夏の花を楽しみました。



爽やかな色の花たち。この色合い、いいなぁ~。



この花壇は、可憐な感じ。



この花壇は、色鮮やかな感じ。



この花壇は、同心円上にお花を植えてあり、花の雰囲気とお隣の花の合わせ方が見事な感じ。



汗💦をかきながら、お花を眺めて散歩を楽しみました。


次は、朝早くにしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する