Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

3週間ぶりの帯広

ママは毎週帯広に通っていたのですが、チェリーJr.🍒とパパは2週連続でお留守番でした。


久しぶりですし、お花の綺麗な頃なので、朝早くに札幌を出て十勝ヒルズに行きました。



夏の花×華が綺麗に咲いていました。今日来て良かった‼️



なんと、薔薇🌹が見頃でした。あまり考えていなかったのですが、そう言えば薔薇🌹の季節でした。



色々な色、種類の薔薇🌹が見事に咲いていました。



深紅の薔薇🌹も今を盛りと咲いています。



なかなかカメラ目線にならないチェリーJr.🍒。何枚も撮って、そのうちの1~2枚が顔が写っているという1割バッターかな?



薔薇以外のお花も沢山咲いていました。



ここで写真を撮っていたら、知らない方に「ものすごく可愛い❤️」と絶賛されました。


顔はまあまあ可愛いとは思いますが、全く言うこときかないですよ~😅



水分補給をして



十勝ヒルズを満喫してきました。


さあ、仕事するぞ❗

×

非ログインユーザーとして返信する