Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

美瑛に行って来ました

青い池が見たくて。

割と近くに住んでいるのに、見たことがなかったのです。

小雨が降る中、行ってきました。



曇空でしたが、まあまあの青い池でした。

アルミニウムの成分が、青く見せるらしいです。



人里離れた所をしばらく歩いて、青い池と感動の出会いをするのだと勝手にイメージしていたら、駐車場には大型バス、そこをちょっと上がると青い池でした。

観光地化されているのですね。


帰りに、富良野でお花を見ながら爆走してきました。

ラベンダーが終わっても、お花畑を綺麗にしているのですね。



チェリー🍒が大好きな💓♥❤とうきびも食べました。



楽しい一日でした。

チェリー🍒もご機嫌でした。

×

非ログインユーザーとして返信する