Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

食べて、食べて、元気に!

コロナあけ、どうも調子が良くない日々です。


肉でも食べて元気を出そうと、上士幌町にお肉を食べに来ました。



チェリーJr.🍒はお裾分けの肉に食らいついています。



普段はおちょぼ口なので、大きな物は食べないのに、肉はどんなに大きくても食らいつきます。



美味しいのでしょうね。



もとはこれです。


私は十勝若牛のハンバーグ&サーロイン。


パパは十勝若牛のサーロイン。


脂身の少ないサーロインで、美味しく頂きました。


そしてお仕事に励み、夕食も帯広で頂きました。



私はチーズミートスパゲティ。スキレットで焼かれているので、アツアツでした。


太めの麺がモチモチして美味しかったです。



パパはティラミスパンケーキです。


フワフワで、甘くて苦くて、飽きないで食べられました。



昭和の喫茶店といった感じのソーダフロート。


帯広の食を満喫して、パワーをつけました。


チェリーJr.🍒には、このおまめをあげたのですが、二袋ペロリと食べ、まだよこせとしばらく文句を言ってました。



今日も帯広行きに付き合ってくれて、ありがとう❤️



チェリーJr.🍒も、お肉におまめに食を楽しみましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する