Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

エスコンフィールドへ

チェリーJr.🍒が元気になったので、北広島のエスコンフィールドへファイターズの野球観戦に行きました。


実家に車を停めて、球場まで歩きました。


徒歩35分。なかなかの距離でした。



25分歩くと、球場が見えてきました。広~い敷地にガラス張りの素敵な球場。格好いいな。


そこから更に5分。やっと入り口にたどり着きました。💦



チケットをピッとして、座席に向かいます。


5分後、たどり着きました。😵💨



はあ~、座席に着くまで一仕事。



先に来ていたお姉さんがクッキーを買っておいてくれました。ほっと一息。


試合は、9回まで3対3で延長戦に。延長10回にソフトバンクの柳田にホームランを打たれ3点を入れられ、負けてしまいました。


このホームランが私達の座席の5m位前に飛んできました。


久しぶりの野球観戦、楽しかったです。



こんな席もありました。犬🐩と一緒に観戦出来るのですね。


今度、チェリーJr.🍒と来ようかな?


チェリーJr.🍒の登場のないブログでした。

×

非ログインユーザーとして返信する