Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

月曜日はママのお仕事に同行して帯広へ

チェリーJr.🍒は平和な日々でしたが、ママはなんとか忙しい1週間乗り越えたといった感じです。


忙しさの一因は、月曜日の帯広通い…


高速道路を走って通勤です。



まずは、キウスパーキング🅿️でトイレ休憩。


ここは例年であれば雪が残っているのに、今年は雪解けが早く、全く残っていませんでした。


チェリーJr.🍒は用を足して、お水を飲んで、スッキリしたようです。



次は占冠パーキング🅿️。


ここのパーキング🅿️は、お花畑があるんだよね。春一番に咲くクロッカスが咲いていました。春ですね~。



花畑ではない所にもクロッカスが咲いていました。


そして、3時間走って帯広着。まずはランチです。


初めて来たカフェキャンティ。


チーズハンバーグオムライスにしました。


ふわふわオムライスの上に、肉汁がジュワっと出るハンバーグが乗っています。チーズは、あまり存在感がなかったかな?



チェリーJr.🍒には、卵のところをお裾分けしました。


チュルっと飲んでいました。


美味しかったようで、「まだないの?」みたいな顔をしていました。


この後ママは3時間お仕事でした。


チェリーJr.🍒は、パパと十勝川沿いを散歩したそうです。


夕方チェリーJr.🍒と再会。


夕食を食べて帰ろうということで、十勝にしかないカレーのインデアンに行きました。



ママはインデアンルーにカツを乗せました。



カツは薄くて、サクサクで軽い感じです。


ひねりのない、普通に美味しいカレーでした。

×

非ログインユーザーとして返信する