Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

札幌も桜🌸の開花宣言

本日、札幌市内の桜🌸の標本木が5輪以上咲いたとのことで、開花宣言がでました。


過去最高に早いのではないでしょうか?


早速朝散歩で、札幌市内で一番早く咲く丸井今井向かいの桜を見に行きました。



驚く👀‼️くらい満開に咲いていました。はや



こんな感じです。本当に咲いていました。


その後、いつもの創成川公園へ。



こちらは2~3部咲きかな?


それでも例年より2週間は早いような気がします。



桜🌸の木の下のチオノドクサが満開。


この花は春一番に咲いて、その次に桜なのに、同時に咲いています。



春ですね。お散歩に最適な季節の到来です。


チェリーJr.🍒、今年もお散歩楽しもうね。

×

非ログインユーザーとして返信する