Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

北広島でタイヤ交換

エスコンフィールドがオープンして、活気が出てきた北広島市。


実家があるので、タイヤ交換に行きました。


渋滞などしたことがないのに、なぜか道が混んでいました。なぜ???


タイヤ交換はあまりに必死で、写真を撮りま忘れました。


タイヤ交換の後に、お姉さんが北広島のケーキ屋さんで「ビック棒シュー」を買ってくれました。



エクレアを半分に切って重ね、上にフルーツをのせたシュークリームです。



チェリーJr.🍒も気になってしょうがない様子。



シューの所をあげました。


サクサクのシューの皮で美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する