Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

天真爛漫なチェリーJr.🍒

忙しい年度当初の1週間で、チェリーJr.🍒のことも全くアップ出来ず…


そんな日々でも、チェリーJr.🍒に癒されました。



私のワーキングスペースで日向ぼっこしていると思ったら



ちょっとかまうと、お腹を見せました。



まあ、見事なへそ天。あらま、お腹がぽっこり。


天真爛漫なチェリーJr.🍒です。


話は変わり、アボカド🥑を食べた後の種を植えたら



順調に育ち、窓枠に着いてしまいました。


隣には、同じく食べた後に種を植えたマンゴー🥭も育っています。



アボカド🥑の場所を移動しました。こっちなら天井まで50~60cmはあります。



そして、マンゴー🥭は別の鉢に植え替えました。


犬も植物も大きく育つか我が家。どこまで育つか楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する