Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ママの誕生日に

昨日はママの誕生日でした。


パパが叙々苑でお祝いしてくれました。


すだれ肩ロース。



お店の人が焼いて、切ってくれました。



柔らかくて、口の中でとろけるお肉でした。


さすが、叙々苑。



塩タンに



壺漬けハラミに



叙々苑サラダに



豆腐と牛スジの煮込など、美味しくいただきました。



ここには参加出来なかったチェリーJr.🍒。


おばちゃんがチェリーJr.🍒のおやつを買って来てくれましたよ。



初めて見る、なんだか美味しそうなおやつですね。



今日は、ママのケーキをつまみ食いしたので、おやつは今度にしようね。


×

非ログインユーザーとして返信する