Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

お雛祭りは散らし寿司

チェリーJr.🍒は、2回目のお雛祭りでした。


散らし寿司をガン見するチェリーJr.🍒。
生散らしだから、チェリーJr.🍒は食べられない物ばかりだよ。



ママとも記念撮影と思ったら、散らし寿司に向かって飛び出しさうな勢いでした。



撮影は直ぐに終了して、美味しく頂きました。



食後は、鶯餅と桜餅。


昨日は六花亭でしたが、今日はパパが近所のかたやまさんというお餅やさんで買ってきてくれました。


迫力の大きさで、食べ応えがあります。


鶯餅と桜餅を頂いたら、お腹一杯になりました。


散らし寿司と鶯餅、桜餅を美味しく頂き、チェリーJr.🍒の健やかな成長を願いました。

×

非ログインユーザーとして返信する