Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

温泉&イタリアンランチ

疲れた体を癒すのに、豊平峡温泉に行きました。



雪まつりの観光客なのか、入り口に人が溢れていました。



ぬるめのお湯の露天風呂でのんびりするのが良いのに、混み混みだと思うので



止めることにしました。


本格インドカレー🍛も食べたかったけれどね。


近くの定山渓湯の花に行きました。


湯の花も広々としているのだけれど、全てのお風呂がまあまあの高温で、長湯が出来ないのが残念でした。


帰りに藤野の初めて行くイタリアンレストラン。



山の中のレストラン。趣きがありました。



店内もアンティークで素敵です。



かきと水菜の柚子こしょうパスタと5種のチーズのピザ🍕。パスタが特に美味しかった。



食後にミル・クレープとコーヒー。程よい量でした。



2階席から車の中のチェリーJr.🍒が見えました。


ベッドとふわふわバッグを用意したのに、そこには入らずずっと監視していました。


早めに車に戻りました。お留守番ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する