Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ウィークディは忙しくて…

全くアップできず。


今週の日曜日(5日前になってしまいました)、コストコでお買い物をして、北広島のおばちゃんの所に行きました。



おばちゃんのリクエストでピザを購入したのですが



チーズの香りがたまらないらしく、ずっと後部座席のピザをねらっていました。


なんとか死守して、みんなで食べられました。



台湾辛み混ぜそばも購入しましたよ。


麺にまあまあ辛い味付けがされていました。


チャーシューがたっぷり入っていましたよ。


食後は



おばちゃんと遊びました。呼んでも来ないチェリーJr.🍒。ちょっと偉そうなんだよね。


全く従順ではないのでした。



おばちゃんが作った熊のあみぐるみをハムハム。いいのかな?怒られるよ。



2階に上がるのは抱っこをして。階段上がれないのかな?



降りる時も自分では降りられず。降りるも出来なかったという…


練習するか。


楽しい週末でした。

×

非ログインユーザーとして返信する