Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

大寒の日の夜散歩

昨日は一年で一番寒い日である大寒でしたね。


寒がりのチェリーJr.🍒を連れて、大寒の夜散歩へ。



服にダウンベストを重ね着して、温かくして出掛けました。


出るまでは逃げ回り行きたがらないないけれど、出たら出たでご機嫌に歩きます。



今日も寒い中でも元気に歩きました。



合間に用を足して、これで安心して寝られるね。


昨日で忙しい仕事が一段落しました。


頑張った自分にご褒美です。




アップルパイとクッキーを、紅茶と共に頂きました。


明日から、人間らしい生活が出来そうです。


チェリーJr.🍒とも散歩したり、遊んだり出来るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する