Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

忙しい1週間でした…

本格的に仕事が始まると、慌ただしい日々でした。


チェリーJr.🍒は、パパに任せっきり。ごめんよ。



忙しくなる前に、チェリーJr.🍒の車中バッグを作りました。



車中待機させる時に、家の中で愛用している



これや



これや



これを用意するのだけれど、使わず。


代わりに、コストコバッグに入っていたり、ママのトートバッグに入っていたり、なぜ?といった感じ。



それで、ふわふわトートバッグを作ってみました。



ひづめを入れておびき寄せると



やって来ました。



入るかな?



おお~、入りました。



車の中でも使ってくれるかな?



ついでに、ビニキになっていた赤ちゃんの時の服を切って、布を足して、着られるようにしました。



初代チェリー🍒の服の幅をつめて



長さを短くして、チェリーJr.🍒が着られるようにしました。


初代、Jr.が引き継ぎましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する