Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ボール遊びを楽しみました

昨日体重を量ると、なんと3.8kg。


1歳のお誕生日が3.6kgだったので、2か月半でさらに200g増えました。


母犬2.6kg、父犬2.4kgで、3kg以上になることはないと言われていましたが、スクスク スクスク育ちました。



ボール遊びをしました。



ボールを投げて



拾って持って来ます。



ボールを渡してくれたら



おやつをあげます。


これで、ボール遊びを覚えたかな?


後半はおやつなしにして、15回位楽しみました。


インドアスポーツ、見つけました。

×

非ログインユーザーとして返信する