Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

うちの子1年

先代チェリー🍒が2022年11月24日に亡くなり、寂しい日々を送っていました。


2022年1月2日に初売りに行ってタイニープードル🐩の可愛い子を見かけ、4日に飼いました。


あれから1年。



おうちの中が大好きなインドアタイニープードル🐩(タイニーの枠からはみ出ましたが)に育ちました。


先代チェリー🍒は外大好き、お散歩大好きでしたが、チェリーJr.🍒は外が嫌いなようです。


散歩に行こうと服を手に持つと、逃げます。



それでも外に出ると、まあまあ楽しそうに歩きます。


天気が良い過ごしやすい1月4日です。お散歩、気持ち良いでしょう?



うちの子1年記念に、焼き芋を焼きました。



皮を避けて、黄色い所だけを食べます。なんと贅沢な…



なんにもできなくても可愛いからいいやとしてきましたが、「おいで」の指示が聞けるようにはなって欲しいな。


2年目、よろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する