Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

一年の計は元旦にあり

元日から、チェリーJr.🍒とママ+パパで散歩に力を入れています。


2日は、豊平川河川敷へ。



南1条橋の下は雪がありません。



草の上を嬉しそうに歩き回りました。


足が冷たくないからかな?草の上を好んでいました。



用も済ませました。笑



ここが雪がない所です。



雪もうっすらとしか積もっていません。


まだ少ないです。



圧雪の所に



ツルツルアイスバーンの所もありました。


今年はチェリーJr.🍒とママで散歩して、スマートになろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する