Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

綺麗になってお年越し

大晦日にトリミングに行って、おリボンを付けて貰うのが初代チェリー🍒からの習わしです。



2時間半で可愛くなって帰ってきました。


紫のおリボンを付けてもらいました。



トリミングでお疲れのようです。



おばちゃんが来ましたよ。


大興奮です。



おばちゃんにご挨拶をして



テーブルの下からもちまるめを覗いています。



もちがつきあがりました。


つきたてをいただきます。


チェリーJr.🍒にも小さく丸めてあげたら、下顎に付いたようで、しばらくペロペロしていました。


お年越しの準備が整いました。

×

非ログインユーザーとして返信する