Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

本日の宿泊はホロホロ山荘

犬と泊まれる温泉宿、ホロホロ山荘に来ました。



山の中にあり、静かにのんびり過ごせそうです。



雪の中、ドッグランへ。



貸し切りです。広いドッグランを1ワンで走り回りました。



お部屋に入ると、チェリーJr.🍒が何かを咥えて来ました。



ウェルカムトリーツです。良く見つけたね。



エゾシカジャーキーです。どうかな?



美味しそうに食べました。


好き嫌いないものね。何でも食べるチェリーJr.🍒。


おかげさまでコロコロ➰➰のボディなのでした。



まだジャーキーが残っているのをわかっているようです。


少しずつ食べようね。

×

非ログインユーザーとして返信する