Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

クリスマスプレゼント🎄🎁

クリスマスプレゼント🎄🎁に、使わなかった温かハウスをリメイクしました。


おおっ、使っている。リメイクした甲斐がありました。



中に入ると温かいはず。



今朝のこと。


中には入らず、上に乗ってハウスの上に付いていたポンポンをハムハムしています。



折角中に入れるようにしたのだから、潰さないで欲しいな~。


そんなことはチェリーJr.🍒には伝わらず、本犬の使いたいように使って貰うしかないか…



シュールなクッキー、頂きました。



チェリーJr.🍒には、猫ちゃんの耳をあげました。


のんびりなクリスマスです。

×

非ログインユーザーとして返信する