Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

京都から戻って1週間

夢のような日々から、日常に戻り1週間。


なんだか慌ただしい日々でした。


京都の楽しかった日々を振り返ると…



御所の銀杏。立派な銀杏の木で、木の黄色と落ち葉の絨毯の黄色が美しかったです。



チェリーJr.🍒だけで座らせてみました。わかるかな?



次は、紅葉の木の下に。鮮やかな赤です。


チェリーJr.🍒もポーズをとれました。



これはオレンジから茶色かな?


御所は広くて見応えがあります。



赤い葉の中にいると、見つけられないくらい。


チェリーJr.🍒の毛色はレッドなのでした。



御所の門の前で。


御所の広さと紅葉の美しさに感動しました。

×

非ログインユーザーとして返信する