Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

飛行機✈️デビュー

先日1歳になったので、初めて飛行機✈️に乗りました。この日を飼い主は待っていました。



千歳空港でお散歩して、いよいよ搭乗です。


割と静かに預けられました。お利口さんです。



さて、京都に着きました。


まずは、うどんの店「おめん 銀閣寺本店」へ。


お店の外でお客さんが待っていたので、待っている間、哲学の道を散歩しました。


チェリーJr.🍒の京都デビューです。



久しぶりのおめん、さば寿司セット。モチモチのうどんを、野菜の薬味とたっぷりのごまで頂きます。美味しかった‼️



チェリーJr.🍒は車中待機でした。ごめんね🙇💦💦食事後にまた散歩しました。


次は、「下鴨神社」へ。



朱色の神殿が印象的なのでした。



水みくじなるものをやってみました。おみくじの紙を川に浮かべると…なんと「大吉」でした。久々の大吉で、なんか嬉しいな🎵



相生社の前で。幸先の良い京都の旅です。

×

非ログインユーザーとして返信する