Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

遅めのランチは十勝チーズピザ🍕

11時に札幌を出て、14時に更別村のピッツェリTUKAに着きました。



「嵐にしやがれ」にも出た田舎の名店。14時でも1時間待ちでした。



待ち時間、チェリーJr.🍒とうろうろ。



すぐ奥には秋蒔き小麦の畑かな?


防風林の松の葉がハラハラ落ちてきていました。


やっとピザとご対面。本日のピザ「更別たまねぎとベーコンのピザ」にしました。



お腹が空いていて、食べそうになって慌てて写真を撮るという…


チーズが美味しいんだよね。ブルーチーズとクリームチーズが乗っていました。



窯焼きソーセージも頼みました。


大好きだったラザニアが今はやっていなくて残念…


食べられないと思うと食べたくなるんだよね。復活してほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する