Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

1歳になりました🎁🎂🎉

本日、めでたく1歳になりました。



大きく、立派な体に成長しました。



おばちゃんが冠とお洋服を作って来てくれました。

1つは今着ているお洋服です。



もう1つは、こんな服。これから寒くなるので、ありがたいね。



おばちゃん、お誕生日ケーキも作って来てくれました。

さつまいもで出来ている犬のケーキとかぼちゃで出来ているジャックオランタンのケーキ。



まずはジャックオランタンをムシャムシャ食べました。



次は黒毛和牛のフィレです。もう釘付け。笑



真剣な表情で見ています。



あっという間に食べてしまいました。



人間の私達は、チェリーJr.🍒のお誕生日をお祝いして、ケーキをいただきました。


1年で健康に育ちました。これからも元気に過ごして下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する