Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

みのり~むフェスタで買ったかぼちゃでコロッケを

大きなかぼちゃだったので、4分の1は甘く煮て、半分はかぼちゃコロッケにしました。



トリミングに行ってきたチェリーJr.🍒にもかぼちゃをお裾分け。喜んで食べていました。


本当は、ふわふわ可愛こちゃんの写真を載せたいのですが、



ご機嫌斜め…



体をカキカキして



ようやくこちらを見てくれたけれど、静止画は撮れず…


可愛いい写真が撮れたら、アップします。😅



かぼちゃコロッケを作っていると、やってきました。



レンチンしたかぼちゃを潰し、挽き肉と玉ねぎを炒め、合わせて



丸めて



小麦粉、卵、パン粉を付けて出来上がり。


11個出来ました。これでしばらくは安泰です。


明日は、チェリーJr.🍒の可愛い写真撮るぞ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する