Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

雨の連休初日

マンションの玄関を出ると



初めて雨が降っていることに気付くチェリーJr.🍒。


雨に濡れるのは嫌なんだよね。



10m歩いて、マンションの駐車場に退避。


用を足して欲しいのだけれど、無理でした。


今日は一日インドアだね。



ママは久々蕎麦を打つことにしました。



しっとりと打てたけれど、ちょっとシワがでてしまいました。



ほぼ四角に伸ばすことが出来ました。



こんな感じで仕上がりました。



天ぷらを揚げて、天ざるにしました。


蕎麦を打つと汗をかきました。いい運動なんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する