Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ロング散歩

3連休は、土日が仕事で、祝日だけがお休みでした。


お休みの日は、チェリーJr.🍒とロング散歩です。



なんと、ラベンダーが辛うじて咲いていました。すごい⤴️⤴️



街路樹の根元にピンクのお花が元気に咲いていました。



ちょっと失礼してしまいました。お水をかけて、中和しておきました。



永山公園は色付いた葉が落ちていて、秋を感じさせます。


そういえば朝晩の散歩は、長袖1枚では寒い日もあるなぁ~。



秋なのですね。気が付くと季節が移り変わっていました。



の~んびりロング散歩を楽しみました。


この後雨が降り続けたので、ちょうど良いタイミングでロング散歩しました。

×

非ログインユーザーとして返信する