Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

滝川から砂川へ

ママのお仕事に付き合って、滝川から砂川へ。



砂川の岩瀬牧場でアイスクリームを食べました。


本当は、岩瀬牧場がやっているイタリアンレストランに来たのですが、なんと水曜日が定休日でした。がっかり🙍


お店のホームページからお借りしました。



頭の中はイタリアンだったのに…


今度来ようと思います。


お昼は砂川ハイウェイオアシスで砂川ポークチャップパスタを頂きました。



ポークチャップは砂川の名物なんですって。


知らなかった。



その後、ママのうちの墓地に来ました。


パパがお墓を綺麗にしてくれましたよ。



パパが作業している様子を日陰から見守るチェリーJr.🍒。現場監督みたいだね。笑


とても良いお天気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する