Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

豊平川河川敷を散歩

チェリー🍒と良く散歩した道をチェリーJr.🍒と行ってみました。



ここまで自転車のかごに入ってきました。


ここから少し走ります。



太陽政策のパパが久々、スパルタカスに戻りました。笑


でも、体力がチェリー🍒の1/3位のようで、またかごに入って体力温存。


いつものように東苗穂のROYCE'でパンで買おうと思ったら、なっなんと店舗建て替え中。



移動販売車でかろうじて営業していたのですが、パンは販売していませんでした。😭



私達には、ポテトチップチョコレート新じゃがを。チェリーJr.🍒にはクッキーを購入。


河川敷きで頂きました。パンはなくて残念だったけれど、外で食べるポテトチップチョコレート新じゃがは、格別に美味しかったです。❤️


さて、帰り道に川に入ることになったチェリーJr.🍒。



あれれれ、なんか冷たいよー。



ちょっと止めとくわ。



そう言わず泳いでみぃと、パパに川に入れられるチェリーJr.🍒。


少しだけ泳ぎました。犬かきでしたよ。笑

×

非ログインユーザーとして返信する