Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

Sapporo Factoryへ

チェリーJr.🍒のマナーベルトを買いに、Sapporo Factoryへ。


まずは、ランチしました。



パパの釜揚げしらすと水菜のパスタをガン見のチェリーJr.🍒。



あ~あ、食べてるわ。



ママはメロンのパンケーキです。


テラスは犬OKなので、ありがたいです。初代ともきました。


蔦の所で写真ー撮りたいのですが、モデルさんがいうこと聞かず。





モデル事務所の社長のパパさんも、今度の新人モデルは言うこと聞かないので、廃業したそうです。笑



「こっち見て」と言っても「はあ?」と言った感じです。



やる気無し男です。



さあ、チェリーJr.🍒を購入したペットショップへ。



マナーベルトの試着がありました。


タイニープードルなので、まずはSSSを。


回りませんでした。



体重2.5~4.0kgのSSを試着。


なんとパツパツです。あらま。食べさせ過ぎたね。


ちょっとコロコロし過ぎだなと思っていたところでした。



結局、Sにしました。


ちょっと食べさせ過ぎていたので、これから気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する