Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

長沼を満喫

長沼でランチしました。


車中待機だったチェリーJr.🍒には、ドッグクッキーのお土産です。



こんな感じのドッグクッキーです。



固いのかな?



一度齧り、離しました。



じっくりカジカジし始めました。



一度齧ると、あっという間に食べてしまいました。


チェリーJr.🍒には車中待機して貰い、私達はハーベストでランチを。



仲野りんご園がやっているレストランなので、りんごジュースとアップルパイが美味しいのでした。



今、長沼に色々なお店ができているらしく、かき氷屋さんを見つけました。



ふわふわかき氷に、ヨーグルトとフルーツのソースがかかっています。これはブドウ。



そして、イチゴ。



最後がハニーレモン。


これでも小なのでした。小で良かったです。



最後にマオイの丘で野菜を買いました。


長沼を満喫しました。

×

非ログインユーザーとして返信する