Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

本日、巨大豚骨支給

今日はパパゴルフ、ママ一日研修で、日中放置されるため、退屈しないように巨大豚骨をあげました。



飛び付いて齧り始めました。



豚骨を齧ると、歯石が取れるし、顎が鍛えられるらしいです。



初代も週一であげていました。


Jr.は初めての豚骨です。



しばらく齧ると、ベッドの部屋に持って行こうとします。


さすがにベッドで豚骨齧られると汚れるので、ドアは閉めてあります。



私を見上げて「ドア開けて」と訴えてきます。


「ベッドの上はダメだよ」と説得。わかったかな?


諦めて、リビングに戻ってきました。


しばらく楽しめそうだね。

×

非ログインユーザーとして返信する