Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

朝食はアップルマンゴースムージー

コストコで買ったアップルマンゴーがとても美味しいのでした。


チェリーJr.🍒にもお裾分け。



食べたことがないので、取り敢えず受け取ってじゅうたんの上に置いて考え中です。



「食べようかな?どうしようかな?」




チェリーJr.🍒が悩んでいる間に、バナナ1本にアップルマンゴー1つに氷に牛乳を入れて



ミキサーすると



アップルマンゴースムージーの出来上がりです。



チェリーJr.🍒も出来映えを確認に来ました。笑



しっかりチェックしています。


スプーンに一すくい、分けてあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する