Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

十勝川温泉と池田町まきばの家

十勝川温泉の足湯に立ち寄りました。



幸い、他のお客さんはいないので、2人と1匹での~んびり足湯に浸かりました。



とはいっても、チェリーJr.🍒は見るだけですが。



ぬるいお湯が気持ち良いです。



しばらく浸かってきました。



足湯の周りはお花が綺麗な所です。

チェリーJr.🍒は、日射しが強いので花の陰に逃げました。



夏の花を楽しみながらの足湯、最高です。


そこから池田町まきばの家に向かいました。


羊の放牧がなくなり、オートキャンプ場になっていました。


アウトドアブームですからね。


羊は少し下に移動していましたが、近くには行けませんでした。



テラス席犬OKなので、ここのカフェでランチにしました。



パパのカレーチーズドリアをねらうチェリーJr.🍒。


チーズをたくさんもらっていました。


最後は池田町のハッピネスデイリーでアイスをいただきました。



名物の牛さんベンチに座らせみましたが、暑くていやいや座っています。顔がひどいね。



でも、アイスをもらうと急に元気になりました。笑



食らいついていました。



楽しかった十勝の旅も、そろそろおしまいです。帰路に付きます。

×

非ログインユーザーとして返信する