Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

富良野は大にぎわい

ラベンダーの季節+3連休の初日なので、ファーム富田まで少し渋滞していました。



小雨が降る中でしたが、結構な人出です。



実は、こちらに先に来たので、ここが初ラベンダーのチェリーJr.🍒。




ラベンダーに興味なし。



木の幹の匂いを一生懸命かんでいました。笑



あまりにも写真が撮れないので、パパに指導してもらいました。



「お座りだよ~、お座り」と声をかけつつ、なんとか撮りました。


ここでは、ラベンダーの匂いをかむこともありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する