Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

手術が終わりました

残留乳歯の抜歯と停留睾丸の手術をしました。



こうして元気に戻って来てくれて、本当に良かった。


実は、手術の最中に「精巣が見つかりません。内視鏡で見ても、お腹を切っても見つかりせんでした。このまま閉じて良いですか?」と連絡が来ました。


今回の去勢手術の判断が間違えていたのかなと後悔しました。

一度の全身麻酔で二つの手術が出来ればと考えたのですがね…


痛い思いをさせてしまいました。



その後、17時30分に迎えに行くと、「出血が止まらないので、今晩一晩入院させましょう」とのこと。


止血してもらっているチェリーJr.🍒を少しだけ見て、帰りました。


そして、昨日の朝やっと退院できました。


おやつもご飯も食べますし、歩くこともできます。



早く傷がいえることを願って静かに過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する