Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

私が寝るのを待っています

お持ち帰りの仕事が多い私の職業。ほぼ毎日、夕食後にパソコンに向かいます。


そんな私をソファーで見守ってくれます。



本当は眠たくて仕方ないのに、私が寝るのを待ってくれているのでした。可愛いいやつです。


昨日の夜のお礼に、創成川公園を朝散歩しました。昨日はありがとうね☺️



ご機嫌なチェリーJr.🍒です。



朝ご飯はハンバーガーを作りました。


チェリーJr.🍒には、バンズを少しお裾分けしました。


今日もチェリーJr.🍒は元気です❕

×

非ログインユーザーとして返信する