Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

手術することに…

乳歯が残ったまま永久歯が生えているチェリーJr.🍒。


犬猫デンタルクリニックに行ってきました。


歯科の専門があることを知りました。



「ここはどこ?」といった感じのチェリーJr.🍒。



心なしか不安げな様子。



診察台にはなんの抵抗もなく乗りました。


初代は乗りたがらなかったなぁ。



後ろを見たり



匂いをかんだり


丁寧に説明してくれる獣医さんで、残留乳歯よりも停留睾丸の方が深刻とのことでした。


わかっていたのですが、チェリーJr.🍒はたまたまが見当たりません。


MRIをとってもらい、おそらく皮膚下にあるだろうと。


体内にあると、癌化する可能性が高いらしいのです。


乳歯の抜歯と去勢手術を一緒にすることにしました。


頑張れ、チェリーJr.🍒。



帰りの車の中。落ち着かないチェリーJr.🍒です。


無事、手術が終わりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する