Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

平取のすずらん

日高に向かう途中で、平取のすずらんの群生を見に行きました。



自然に生息しているので密度は高くないですが、広大な広さの群生でずっとすずらんが咲いていました。



どこまでもすずらんが咲いています。



小雨混じりでしたが、空気が済んでいて清々しかったです。



ゴールデンレトリバーと出会いました。


チェリーJr.🍒はあまり怖がることもなく、興味津々でした。





記念撮影をして、平取牛を食べに行きました。



パパは本日のステーキ。



ママはステーキ&ハンバーグ。


美味しくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する