Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

ゆにガーデンへ

お花が綺麗な頃となりました。



ゆにガーデンへ行ってきました。


チェリーJr.🍒は、元気に自由に散策します。



なかなか写真撮影には協力してくれません。



菜の花が満開。見事な黄色でした。


しかし、カメラを見てくれず。



ピンクのチューリップもかわいいね。



りんごの花も満開でした。



チェリーJr.🍒も良いお天気の中、たくさん歩いて楽しんでいたようでした。


モデルは、まだできないようです。自然の流れに任せてとるしかないです。

×

非ログインユーザーとして返信する