Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

マンション隣にアイスやさんオープン❕

パパがプレオープンの時に行ったら、小さくて高かったと言っていたので、どうしようかな?と迷いましたが



栗モンブランにしてみました。


ソフトクリームは牛乳っぽいサラッとしたソフトクリーム🍦で、私好みでした。


栗モンブランもちゃんと栗の味がして、950円と小ぶりなのになかなかのお値段だけれど、確かに美味しいです。


チェリーJr.🍒には、カップをプレゼント。



ちっ、カップだけか…。



奥の方にアイスが残っている。



かじってみたり、転がしてみたり。


存分に楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する