Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

暖かかったり、寒かったり

夏日になったかと思えば、ジャンバーでは震えるくらいの肌寒い日があったりと、体がついていかない今日この頃。



パパはダウンを着て、チェリーJr.🍒は毛皮を着て?散歩です。



紫陽花らしい木を見つけました。


果たして紫陽花なのか?



花を見ると、紫陽花っぽいですよね。



マンションの前のツツジは、風と雨で散り始めてました。


6月と言えば、ボーナス。



いつも通っている美容室で、遠赤外線のドライヤーを勧められ、自分へのご褒美に買いました。


熱くならないけれど、乾きが速いという優れ物です。


チェリーJr.🍒も、興味津々。

×

非ログインユーザーとして返信する