Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

日常に戻りました

チェリーJr.🍒、自宅のトイレを忘れていなくて、良かったです。


確実に失敗しなくなりました。偉いぞ。


札幌に戻った翌日、去勢手術の抜糸に行きました。


院長先生に「元気そうだね」と言われて「凄く元気でした」と答え、飛行機に乗って京都に行って来たことは間違えても言いませんでした。


チェリーJr.🍒の食事前のお手、相変わらずです。



なんとやる気のないこと…



勿論、お代わりも同様にやる気なしです。



何かを指示されるのが嫌みたいです。トホホ



食欲はあります。ムシャムシャ食べていました。



京都で購入したスライスようかん。


パンの上に載せて焼くと、ようかんが程よく溶けます。



イチゴ🍓が新発売されていたので、購入してみました。


片方がようかんで片方がイチゴ🍓でした。


真ん中のバターが程よく溶けて、美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する