Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

今日も帯広へ

桜🌸の開花宣言から一転して、雪の予報の北海道。


温かい格好(ストッキングからタイツに戻して、ブラウスからニットに戻して)で出発しました。



日勝峠辺りは道路脇に雪が積もっていて、天気予報はあたりました。



占冠パーキングでも雪がチラチラ降っていて



木の葉の上にうっすらと雪が積もっていました。



寒い外。車の暖房を付けて、膝かけをチェリーJr.🍒にかけたところ、温かくてウトウトしています。



11時前に帯広に着いたので、まずは六花亭本店に行きました。



久しぶりにサクサクパイを食べました。


出来立てなのか、超サクサクしていました。


チェリーJr.🍒にも、サクサクパイをお裾分けしました。サクサク言わせて食べていました。
サクサクパイの美味しさを知ってしまったようです。



11時になったので、本日のランチの店へ。


そばの匠です。チェリーJr.🍒は店前まで。



とり親子天丼とザル蕎麦のセットにしました。




この鶏肉の天ぷらと半熟卵の天ぷらが美味しかったです。


因みに、チェリーJr.🍒にとり天をひとつあげたら、大喜びで食べていました。


さて、仕事に行くか。

×

非ログインユーザーとして返信する