Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

紋別まで来ました

紋別と言えば「かに」ですね。



巨大かにの爪、見て来ました。


お天気は良いのですが、風が冷たいのでした。



オホーツク海だものね。体感温度5℃は低く感じました。


なのに今日は紋別泊。寒さに凍えないかな?



紋別は、ふるさと納税日本1になったことのある、かにとほたての町。


立派な建物がたくさんあります。


さて、凍えないように、腹ごしらえしてきます。


紋別に美味しいステーキやさんがあります。



レストランあんどうです。


人気のお店のようなので、予約をしておきました。



まずはコーンスープ。なめらかで美味しい😋


そして、メインはテンダーロイン(ヒレ)160gミディアムレアで。



少しだけ油の入ったヒレ肉。最高でした。


はるばる来た甲斐がありました。


食後に手作りプリン。懐かしい玉子の味がするしっかり目のプリンでした。



この後、温泉に入り、紋別道の駅にて車中泊しました。


完全防備して寝たので、凍えずに朝を迎えられました。ほっ😌

×

非ログインユーザーとして返信する