Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

久々投稿

チェリーJr.🍒も、飼い主も元気にしていました。


ただ、4月は忙しくて疲れ果てていて投稿出来なかったのでした。



ゴールデンウィークの初日、桜🌸を見ながら大通公園を散歩しました。


テレビ塔下の桜です。花数が多く、たわわに咲いていました。


今が満開ですね。



4丁目のすみれの花壇。綺麗に植えられていました。


そして、驚く👀‼️温かさというか暑さで、25℃越えでした。



6丁目のチューリップ。他の場所のチューリップはまだ咲いていなかったけれど、ここは色々な種類のチューリップ🌷が咲いていました。



桜🌸と木蓮。ピンクと白のハーモニーが淡い色の組み合わせで綺麗でした。



12丁目まで来ました。風が吹くと桜🌸の花びらがはらはらと散っていました。


温かいなかでの花見散歩。久々、ゆっくり出来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する