Cherry 🍒 & Cherry Jr.🍒

タイニープードルの日常を綴ったブログです。

北海道神宮にお参り

ご飯が食べられるようになり、だいぶ元気を取り戻したチェリー🍒です。


今朝は6時丁度にお目覚め。


車でどこかに行きたいとのことで、まっすぐ駐車場へ。


北海道神宮に来ました。



神宮境内は犬の散歩禁止とありましたので、遠くからチェリー🍒の健康をお願いしました。



隣接する円山公園を散歩。



コスモスが綺麗でした。



池には鴨の子どもがいました。



チェリー🍒としばらく鴨を眺めていました。


今日も元気にいてくれました。感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する